So-net無料ブログ作成

弘前市にあるロボット教室をお探しの方へ!(効果・料金) [科学]




弘前市で人気のロボット教室をお探しなら「ヒューマンアカデミー」をご確認ください。

ヒューマンアカデミーは全国に530教室を展開する国内最大級のロボット教室です。


ロボット作りでは、子供たちがブロックを手で触り試行錯誤することで、立体感覚や空間認識能力を養うことにつながります。

また、ギアやモーターといった動力の仕組みや、「てこの原理」「摩擦の力」などの理科の知識を体感しながら学ぶことができます。


まずは、ヒューマンアカデミーの体験授業に参加して、子供たちの感動と驚きの様子をご覧になって下さい!


ヒューマンアカデミー ロボット教室 弘前市の詳細は、以下のページにてご覧いただけますよ。

弘前市のロボット教室の詳細はこちら!





●ヒューマンアカデミー ロボット教室の感想


ロボット教室 弘前市に子供を通わせている保護者の方の感想をご紹介します。


(大山さんのお母様)
「算数が好きでなかったので、理系に強くなるのではと思い、姉弟で習い始めました。娘は、今年から始まった理科に興味を持ち始めているし、2人とも楽しそう。楽しみながら創造力などを身につけてくれたらと思っています。」


(平田くんのお母様)
「授業時間内にロボットを作り終えることができず、先生に残っていただいて、授業後に作ったり家で完成させたりすることもあります。でも、投げ出さずに最後まで頑張っているので、おもしろいのだと思います。」


ヒューマンアカデミー ロボット教室 弘前市の体験談は公式ページに多数掲載されています。

ぜひ、ご入会前の参考にして下さいね。




弘前市のロボット教室の詳細はこちら!



●ヒューマンアカデミー ロボット教室のQ&A


【ロボット教室 弘前市のQ&A情報】


Q:どういった勉強になるのでしょうか?

A:ロボット作りを通して試行錯誤をすることで、立体感覚や空間認識能力が養われます。また、ロボットを完成させたい、もっと改造してみたいという気持ちが、やりとげる力や集中力、創造力につながります。


Q:子供がすぐに飽きてしまうことはないですか?

A:他の勉強と違い、ロボット作りは子供が夢中になりやすく、自分で作った物が動くという達成感を味わうことができます。90分間立ったまま作り続けたり、月2回の授業を待ち遠しく感じているお子様が大勢います。


Q:説明会や体験授業はありますか?

A:子どもたちには「体験授業」を、保護者の皆様には体験授業の見学を兼ねた「説明会」を実施しています。詳細は最寄りの教室にお問い合わせ下さい。


ヒューマンアカデミー ロボット教室 弘前市の詳細は、以下の公式ページをご確認くださいね。

弘前市のロボット教室の詳細はこちら!









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。